てぃーだブログ ›  ヤソウカフェYamacha › ヤソウカフェのこと › お知らせ › 子育て › ごはん › イベント › 9月のかあちゃんゆんたく会のお知らせ☆

2018年08月10日

9月のかあちゃんゆんたく会のお知らせ☆

9月のかあちゃんゆんたく会は5日水曜日11:00~
カフェメニューにはない毎月変わるおいしいランチにアーユルヴェーダのヘッドマッサージもついて、めちゃくちゃお得な3000yenです♡タイミングが合えば助産師さんも来てくれます♪定員8名で要予約ですので参加希望の方はお早めにご連絡くださいね♥

9月のかあちゃんゆんたく会のお知らせ☆

写真は8月のかあちゃんゆんたく会
熱発した子がいてキャンセルがあり、
いつもより少ない人数だけど、濃くていい会でした♪
この時期子どもが体調を崩しやすいのかな、、
うちの末娘も先週熱発していました。
暑かったり、気圧の影響だったり
子どもはダイレクトに身体で受け止めるのかもね。
かあちゃんはも一緒に身体を休めるいい機会なのかも。

さて、8月のごはんはつるんと食べれるつけ麺☆
鰹ベースのつけ汁に紅豚の細切りチャーシュー
煮玉子、茹でもやし、なめ茸、うりずん豆とハンダマのナムル
薬味のねぎと自家製ラー油はお好みで♡
おいしい!と、つるつるもりもり、喜んでいただけました。
今月は卒乳の話や仕事と子育ての両立どうしたら?
なんて話など、盛りだくさんのゆんたくに。
助産師さんからのアドバイスや、
アーユルヴェーダマッサージ師の
アーユルヴェーダ的見解からのアドバイスなど
わたしも、ふむふむ、なるほどーがたくさんで勉強になって
8月もいい会だったなぁ。
ご参加いただいたみなさんありがとうございました♡

* * * * * * * * * * * 

子育ては、いつでも大変なことの連続。
楽しいことも山ほどあるけど、それと同じくらい大変なこともありますよね。たまにこどもが可愛くなくなってしまうことだって、旦那さんにやさしくなれなくなっちゃうことだって、みんなみんな経験してると思うのです。だからひとりで子育てしないで、みんなでいろいろシェアしたい。
ゆんたく会では不満や悩み、気になることや楽しいこと、たくさんおしゃべりして、気持ちすっきりさせて、身体にやさしいおいしいごはんをみんなで食べて、さらにヘッドマッサージで頭のコリをほぐしてしっかり心と身体がリフレッシュしたらぐっすり寝て、質のいい睡眠をとって、そしたら次の日はいつもよりニコニコ優しくなれること間違いなし!ピン!ときた方はぜひご連絡くださいね。先着8名です。お早めにご予約ください☆

<9月のかあちゃんゆんたく会>

9月5日 水曜日 11:00~

料金 3000yen
 ランチ、ヘッドマッサージ代等込み

先着8名 要予約

お問い合わせ Tel / 098-927-0554
       Mail / yasoucafe@live.jp
       FBのメッセージでもお受けします





同じカテゴリー(ヤソウカフェのこと)の記事
商い始めです☆
商い始めです☆(2019-01-06 08:55)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。